ホームページリニューアル関連

Q. いつからリニューアルされていますか?
A. 2025年11月1日からリニューアルしております。

Q. これまでの会員ID、パスワードは使用できますか?
A. 旧ID、パスワードは使用できません。お手数ですが、新たに会員登録をお願いします。                                                                                                        

Q. これまで貯めたポイントは継続されますか?
A. 新たに会員登録いただければ旧サイトのポイントを付与いたします(5~7営業日かかります)。
ポイントが付与されなければ、お手数ですがお問い合わせからご連絡ください。

Q. 旧サイトの会員ID、パスワードを忘れてしまいました
A. 新たに会員登録いただければ、登録情報から旧サイトのポイントを付与いたします(5~7営業日かかります)。
ポイントが付与されなければ、お手数ですがお問い合わせからご連絡ください。

Q. サイトのお気に入り登録は変更する必要はありますか?
A. サイトのURLの変更はありませんので、お気に入りはそのまま利用できます。



ご注文について

Q. 注文方法を教えてください。
A. ご希望の商品ページで「カートに入れる」ボタンをクリックし、画面の案内に従ってご注文ください。会員登録をしなくてもご購入いただけます。

Q. 電話やFAXでの注文はできますか?
A. 申し訳ございませんが、現在はオンライン注文のみ受け付けております。                                                                                     

Q. 注文の変更やキャンセルはできますか?
A. ご注文確定後の変更・キャンセルはお受けできません。ご注文内容をよくご確認のうえお手続きください。

Q. 同じ商品を複数枚購入することはできますか?
A. 在庫がある限り、数量を指定してご購入いただけます。



お支払いについて

Q. 支払い方法には何がありますか?
A. クレジットカード(Visa/Mastercard/JCB/AMEX)、代金引換がご利用いただけます。

Q. 領収書は発行できますか?
A. 商品と一緒に納品書兼領収書を封入いたします。



配送・送料について

Q6. 送料はいくらですか?
A. 送料のページをご確認ください。

Q7. どのくらいで届きますか?
A. ご入金確認後、通常2〜5営業日以内に発送いたします。リリース前の商品(予約商品)は発売日以降の発送となります。

Q8. 発売日前に届くことはありますか?
A. 発売日より前にお届けすることはございません。発売日にお届けできるよう出荷手配を行っております。


返品・交換について

Q. 不良品が届いた場合は?
A. 大変申し訳ございません。CDの再生不良、ケース破損などがございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。良品と交換いたします。

Q. お客様都合での返品はできますか?
A. ご注文後の返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。



※その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせからご連絡ください。